2006年6月18日日曜日

同じ月を見ている


「同じ月を見ている」を 鑑賞しました。窪塚洋介主演です。窪塚くん復帰作ということでみたのですが、ストーリーと音楽が最低でした。ストーリー最初の30分くらいで最後まで読め てしまうほど、素直なストーリーでした。原作は漫画だそうです。映画化されるくらいですから、原作は面白いのでしょう。となると、監督と脚本が悪いのか? 音楽は、藤原いくろうという人みたいですが、映画「69」の音楽も手がけているそうです(「69」の音楽は特に悪いと思いませんでした)。「同じ月」の音 楽は、昔のゲーム音楽若しくは昼ドラのようにわざとらしくありきたりの捻りのないBGMで安っぽく感じられました。音楽が悪いと映画の質は下がることがよ く分かりました。俳優の演技は、良かったです。窪塚くんも頑張っています。君はそんなキャラだったのって思うくらい役作りはできていました。ゆるい映画好 きの僕は、整形外科医の中田さん(たぶんそんな役名)を演じていた「松尾スズキ」の演技とその役が好きでした。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.