2006年6月15日木曜日

亀は意外に早く泳ぐ


「亀は意外に早く泳ぐ」という映画を鑑賞しました。
三木聡監督作品です。
この監督さんの作品は、ゆるいです。おもしろかったと思うのですが、
何がおもしろかったか考えると思い出せないところがすごいのかもしれません。
他にも「イン・ザ・プール」、「時効警察」などを鑑賞しましたが、
すべてゆるいです。ただ、ツボに入るとたまりません。
豆知識として、一つ。三木聡さんは、「ごっつええ感じ」で「リアルポンキッキ」を
書いています。リアルポンキキ、かなりのものでした。
是非、皆様をご鑑賞を。
因みに、「イン・ザ・プール」は、原作の方が命題がはっきりしていて、
僕的には好きですが、ゆるい感は、映画の方が上かもしれません。
お暇な方はココを見て下さい。高須光聖さん主催の放送作家さんの対談集です。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.