2006年8月7日月曜日

日曜日は

8月6日は、友人の結婚式に行ってきました。
友人は、うちの事務所に3ヶ月くらい居て、
その後中国の設計事務所に就職しました。
言葉も何も分からずに飛び出した勇気は尊敬に値します。
結婚式は、出席者も多く新郎新婦の人柄が表に出たすてきな結婚式でした。
披露宴から2次会の間に元リバレインの地下にあるギャラリーアートリエの展示を見てきました。「生活藝術の冒険」という展覧会でアトリエワンの模型がありました。




上は模型写真です。(アートリエのブログから拝借しました。)

2次会は、呉服町にあるスペイン料理屋さんホニャララで行われました。
ここは普段はフラメンコのライブを行っているそうです。
この日は、貸し切りのため残念ながらフラメンコを見ることは出来ませんでした。
2次会では、新郎新婦の友人を中心に50名ほどが参加していました。
2次会のイベントで見事ipod shafleをゲットしました。
今年一年の運を使い果たした気がしました。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.