2006年5月24日水曜日

東京タワー

東京タワーを読みました。
前半は、家庭と家(建築)と自分の町ということについて、語ってあり。特殊な家庭環境だとは思いますが、建築と家族について、考えながら読むことができました。終盤は、涙でした。
人の人生で起こりうることを時系列に並べてあり、自分も経験したことやこれから僕も経験すること、現在の自分の年齢に近い部分では、自信をもらったり、不安になったりとダイレクトに気持ちを動かされました。
僕は、今まで親孝行らしいことを何一つしていないので、もっと、親といっしょに居る時間を増やそうかと思います。

0 件のコメント:

Template Design: © 2007 Envy Inc.